人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

パドリンッ

パドリンッ_a0002447_14210.jpg
シフクノオトを一通り聴いた。掌、HERO等のシングル曲のクオリティは相変わらず高い。それに加えて、PADDLE、花言葉、タガタメもかなり良い。前作It's wonderful world、前々作Qはやや低調だと思ったが、今回のはかなり良い出来だと思う。

 1. 深海
 2. ヴァーサス
 3. DISCOVERY
 4. シフクノオト
 5. BOLERO

という順位になるかなあ?まああまり聴いてない曲も多いのでもう一度全部聞き返してみると違う順位になるかも知れない。

付録のDVDはいらない。あとパッケージは普通のプラスチックケースにして欲しい。
by aikiki2001 | 2004-04-11 14:03 | おんがく | Trackback | Comments(2)
Commented by kira_united at 2004-04-11 18:05
PADDLEいいですよねー。
僕も昨日買って聞いてまーす。
初回盤にDVD付いてるなんて知らなかったんで、買いそびれたー。
いらないなら、ください(笑)
Commented by aikiki2001 at 2004-04-11 22:01
どーも。はじめまして。
DVDはメイキングシーンが延々と30分もあって、ディープなファンは喜ぶだろうけど、私には長すぎ。どうせならくるみのPVとかにしてくれりゃいいのにと思いました。
<< ラストのみ違う 脅威の読書量 >>