人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

浪速のショットガン、涙の初優勝。

浪速のショットガン、涙の初優勝。_a0002447_19562614.jpg

スポーツ漫画の傑作「モンキーターン」を読んで以来、一度は見てみたいと思ってた競艇に行ってみた。
しかし、モンキーターンの記憶は既にあやふや。住之江はフライングの警報装置があるとこだっけ?

浪速のショットガン、涙の初優勝。_a0002447_1959598.jpg

んで、初めて買った10レースの舟券が1点で的中。3.2倍。
競艇は簡単なのかも。

浪速のショットガン、涙の初優勝。_a0002447_2001981.jpg

しかし、最終レースは1番が痛恨の出遅れでインを守れずはずれ。

トータル1500円買って1600円戻るという100円プラス。勝ち逃げでいいなと思う。

本来見に来たはずのモンキーターンはそもそもどんな動きだったかも思いだせず。
by aikiki2001 | 2013-02-24 20:08 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)
<< 必勝法にほぼ辿り着いていた男 信仰の感覚がわからない >>