ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

ダービー2013

a0002447_2114795.jpg


ダービーはずれ。

ロゴタイプかコディーノか迷ったが、正解はどっちでもなく、キズナーエピファネイア。

前走勝ちの鮮やかさは認めても、皐月賞出てなくて一番人気はどうかな?と思ったが、やっぱ一番人気にはそれなりの理由があるんだなあと感じた。降参です。

別に凱旋門賞だけに絞る必要は無いと思うが、とりあえず今年、オルフェーブル、ジェンティルドンナ、キズナにフェノーメノあたりも一緒に乗り込めば取れるでしょ。ついでにフォワ賞とニエル賞とヴェルメイユ賞も。
[PR]
by aikiki2001 | 2013-05-26 21:19 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aikiki.exblog.jp/tb/17849165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 合理的かつ柔軟 オバサン用 >>