人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

リアルのリアルのリアルの

徳島港からフェリーに乗って和歌山に向かう。
フェリーは2時間少々なので、結構近いという印象。

目的は友ヶ島だったが、13時のフェリーが満席との事で急遽市内観光に変更。
リアルのリアルのリアルの_a0002447_10585985.jpg

和歌山城は結構大きく立派。


和歌山ラーメンを食べたあと、紀三井寺という選択が普通かと思ったが、近くに面白い建物の形が見えた和歌山県立近代美術館に行ってみた。


リアルのリアルのリアルの_a0002447_1132135.jpg

これが意外な収穫。美術家5人が自作の前で語るという企画をやっていたのだが、なかなかに面白かった。
写真は真ん中のお姉さんの作品だが、作り方を延々と語った後、全体の感想としては、何が何だか訳分からん、との事。作品もさることながら、キャラクターはテレビタレントでも成功しそうな不思議ちゃん、という印象。


リアルのリアルのリアルの_a0002447_11111077.jpg

あと、白ルンバの群れとか。
by aikiki2001 | 2015-03-15 11:13 | くるぶし | Trackback | Comments(0)
<< 素晴らしい! 独白モノの傑作短編 >>