人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

強いフルート、相手判明、一応的中

強いフルート、相手判明、一応的中_a0002447_21263099.jpg

あすかホールにて、フルートとギターのクラシックコンサートを聴く。

写真のきれいなお姉さんがフルート吹いてたんだけど、思い切り息を吸い込んで強い音を出す、結構はげしくしんどい楽器なんだなあと感心。ギターの渋いおっちゃんの技術にも感服。

でも、○○さんの相手が○○の人で、○○さんの相手が○○君と分かった事の方が自分にとっては大きいかも。その事実自体は間接的に知ってたけど、相手が誰なのかは謎のままだったので。

あと、このイベントのため行けなかったスプリンターズステークスは代わりに買ってもらって馬連で的中。
強いフルート、相手判明、一応的中_a0002447_2144194.jpg

3点買ってちょいプラスなので馬券としては面白くないけど、強い馬が強い所を見せるってのはレースとして面白いなあと思う。
by aikiki2001 | 2005-10-02 21:50 | おんがく | Trackback | Comments(0)
<< 正統派は物足りない 思った以上に冷静 >>