人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

トマトジュース、やっぱダメみたいっす。

トマトジュース、やっぱダメみたいっす。_a0002447_2141868.jpg

ひょっとして最近のトマトジュースは旨くなってるかも、と思い飲んでみた。

やっぱダメみたいっす。

トマトは好きだし、トマトソースも好きだ。
充実野菜などのニンジンジュースも好きだ。

でもトマトジュースはトマトの嫌な部分を集めた感じでやっぱダメだ。

温めるとトマトスープ感覚でイケル可能性はあるかもと思いながら完飲したけど、別にもう飲まなくていいや。

納豆とか青汁みたいに本当に食べられないシロモノでは無いけど、ホウレン草のおひたしくらい嫌いなものというランクは動かなかった。

…まさか、納豆が旨くなってるなんて事は…
by aikiki2001 | 2006-02-27 21:57 | たべもの | Trackback | Comments(0)
<< キャラ立つ!エロかしこい科学者 ビッグエンド >>