人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

花と曇天

春を彩る花たち第4章

花と曇天_a0002447_17592864.jpg

光都チューリップ園に行ってみた。

これだけ並ぶとなかなか壮観。

花と曇天_a0002447_1813414.jpg


中ではこのスィーティーという品種が良いなと思った。

それにしても、花の写真を撮ろうと思った時に限って曇天なのは何故?
by aikiki2001 | 2006-04-23 18:05 | くるぶし | Trackback | Comments(3)
Commented by y224ma at 2006-04-23 18:52
何故でしょうか?
行いが悪いのか、雨男なのか?
それは別として、きれいなチューリップですね。
花の写真が撮ったら見せてくださいね、大歓迎します。
トラックバック、リンク大歓迎です。
ユー
Commented by at 2006-04-24 17:45 x
昨日はあまりお話しできず残念でした。またわかての会をしましょう。
お花の写真は曇りの日の方がきれいな発色で撮りやすいようですよ。
Commented by aikiki2001 at 2006-04-24 20:41
そういうもんですか。ふーむ。桜の写真あたりは、暗いとつまらないなと思ったりもするのですが。さ君とはカメラが全然違うという事情は関係ないですか?ま、そのあたりもわかての会で伺いましょう。とりあえず明日以降だいたいオッケーなので連絡下さい。
<< 良い意味で凡庸な映画評論 警察小説はかくあるべし。 >>