ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

千ヶ峰ふたたび

a0002447_22394113.jpg


ふるさと兵庫50山リピートシリーズ第二弾は千ヶ峰。

前回は三谷コースから登ったが、今回は岩座神コース。と言っても、両者は途中で合流するので大差は無いと思ったのだが…。

道間違えた!

合流するはずが、片斜面を歩いた末に沢の方に降りてしまう。そこから本来のコースに合流するまでの道は、これまでの全ての山行を考えても最大級の難所。

そもそも結構斜度がある山なのに余計な苦労を加えて一時間半で登頂。

時間が遅くなった事もあるだろうけど、前回の満員御礼が嘘のように人がいない。普通の50山という感じ。

でもやっぱこの山は景色いいやね。普通に三谷コースから登る事をオススメする。
[PR]
by aikiki2001 | 2007-04-14 22:55 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aikiki.exblog.jp/tb/5422063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心の闇職人の技 充実野菜と一日分の野菜 >>