人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

脅威!六畳間に50インチ。

KUROちゃん

脅威!六畳間に50インチ。_a0002447_021627.jpg


わが街にもようやく地デジ到着との情報を聞きつけ、プラズマテレビを購入。

パイオニア kuro 5010 である。

有機ELを別にすると、現在最も美しく50インチとしては最も高いテレビ…とか言う前にとにかくデカイ。広い展示会場や電器屋では味わえないデカさである。

さらに田舎の電器屋では売ってさえいない商品なので、ネットで注文してスタンド組み立て、ラック組み立てでようやく写真のように仕上がった。

いやはやデジタル放送が美しい。そして、今まできれいだと思ってたBS1,2やDVDが粗く見える。地上アナログ放送は見れたもんじゃない。

なるほどこれはブルーレイの映像が欲しくなる訳である。あとPS3か?
by aikiki2001 | 2008-02-09 00:37 | かいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by gtr0420 at 2008-02-09 00:55
はじめまして。
50インチ、でっかくて良いですね。

でも・・・6畳には・・・
Commented by aikiki2001 at 2008-02-09 19:51
…いや、実は正解かも。

少なくとも、見る事に関しては、大きすぎて困るって感じは無いです。
<< 戦車本流 殻付き1kgは800円 >>