人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

泣きながら走る

泣きながら走る_a0002447_15451.jpg
 よほどトップが失速しない限り、逆転など無い。それがマラソンの世界だと思う。しかし、土佐礼子は勝った。しかも23分台。すごいなあ。もともと身体能力は高いと思うが、今日の勝利は根性やね。精神論で語るべき名レースだったと思う。

 さて、明日オリンピック代表が決まるわけだが、マラソンで日本で一番速い女性と言えば、現時点でも高橋尚子だろう。だからこそ、今日のレースで21分くらいで優勝して欲しかった。残念である。これで代表に選ばれたりしたら、アンチQちゃんになってしまいそう。そんな事態は望まない。

 金メダルはラドクリフだろうけど、野口、坂本、土佐で銀メダルを狙う。楽しみである。高橋、千葉、渋井は秋の海外レースで日本記録を狙う。期待したい。
by aikiki2001 | 2004-03-14 15:05 | すぽーつ | Trackback | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2004-03-14 15:36 x
あの〜…、一度投稿した記事を再編集して送信する時に、前回選択したトラックバックテーマを再度選択すると、トラックバックセンターのリストに、同じのが何度も出てくるんですが…
Commented by aikiki2001 at 2004-03-14 16:41
えーと…、注意して頂いてるのでしょうか?早いを速いに直したら二重投稿みたいになってるわけですが、ここには1つしか記事が無いので消すしかないのでしょうか?他に選ぶべきテーマも無いしねえ。今後、投稿後に間違いに気付いても修正はしないと心がけるとしますかねぇ。システムの欠陥って気もするけど…。
Commented by 通りすがり at 2004-03-14 18:37 x
記事は消さなくても大丈夫ですよ。修正などして送信するのが2回目以降ならば、一度選択したトラックバックテーマは選択しなくても、ちゃんと登録されているので、という意味です。
Commented by あいきき at 2004-03-14 21:57 x
なるほど。そういうことですか。どうもありがとうございました。
<< 垣内君がすばらしい 229手 >>