ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

有馬で初勝利。

Excite エキサイト : スポーツニュース

a0002447_23403568.jpg


有馬記念的中!

今年、初勝利!

でも、今年はもう終わり…

ま、たった2.6倍とは言え、最後に当たってよかった。
ダイワスカーレットから人気薄に流すという買い方自体は良かったけど、アドマイヤモナークまではマークしきれんわな。しかし、振り返ってみると、秋天の時はスカーレット→モナークの馬連買ってるのよねぇ。うむむむむ。

それにしても、ダイワスカーレットは強い。今後、馬券を買う機会が来るかどうか分からないけど、来年は全勝して引退してほしい。ドバイシーマクラシック、キングジョージ、秋天、ジャパンカップあたりをぜひ。
[PR]
by aikiki2001 | 2008-12-28 23:56 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aikiki.exblog.jp/tb/7772537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あけおめ2009 なぜお寺? >>