人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

オウムの名はヘルニア

オウムの名はヘルニア_a0002447_22372857.jpg


DS「レイトン教授と最後の時間旅行」クリア。

1、2作目をやらずに3作目をやったわけだが、十分楽しめた。基本的に「頭の体操シリーズ」のようなパズルは好きだが、どっちかというとかわいい絵柄の宮崎アニメのような物語が勝ってるような気がした。

まだ、どうしても車のパズルが解けないんですけど…
by aikiki2001 | 2009-04-12 22:45 | げーむ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 地下鉄風 at 2009-04-23 23:27
タイトル : こんぷ
オウムの名はヘルニア DS「レイトン教授と最後の時間旅行」コンプリート。 ヒントがあれば問題を解く事は出来る。だけど、隠し問題を自力で見つけるってのは無理ですな。 何でも検索できて何かしらの答えがあるってのは、多少の弊害があっても、基本的には相当便利な事だと思う。... more
<< イ非句入門 F200EXRで桜 >>