ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

新しくは無いなあ

a0002447_2211578.jpg


ガーネットクロウのアルバム「STAY」である。

今、人生で一番CD聴いてるんじゃないかと思うくらいだが、興味の対象は音楽というよりも音質の方に向いている。スピーカーの向きや電源プラグの極性、バイワイヤにジャンパー線を重ねると…ときりが無い。

まあでも、ガーネットクロウの評くらいは上げておかんといかんと思い、改めて聴いてみた次第である。

慣れきった、というか中村由利の手口に精通したというか、あんまり新味を感じない。ダメな感じは全然無いのだが、特にこれってのが無いように思う。

「Hello Sadness」「Stay」「恋のあいまに」あたりは結構良いように思うのだが、新しくは無いなあ。
[PR]
by aikiki2001 | 2009-10-12 22:18 | おんがく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aikiki.exblog.jp/tb/9094383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 良心的な続編 楽天は仙醍キングスほど弱くない >>