人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

玄武マイナス

DVD「ダイナマイト関西」を見る。

フリップ大喜利トーナメントである。木村祐一と板尾創路が出場している。こんなのは面白いに決まっている。そう思って買ったのだが、結果はちょいと微妙だ。

さすがに慣れているだけあって、それほど下手な奴はいない。高いレベルで安定しているとは言える。

でも、ダウンタウンのてんてんてんおよびダウンタウン汁の大喜利はもっと面白かったような気がする。今田、板尾、松本、木村のフリップ芸はお笑いの1つの頂点だったような気がするのだが…。記憶の中で美化しているのだろうか?DVDにならないかなあ?

ダイナマイト関西と言えば、女子プロレスラーである。レスラーとしても凄いが、名前のインパクトが抜群である。このリングネームの考案者は相当高い大喜利力を持っているのではないかと思う。誰?
玄武マイナス_a0002447_2249474.jpg

by aikiki2001 | 2004-09-01 22:48 | くるぶし | Trackback | Comments(0)
<< 台風被害情報2 しなくても良い反省 >>