ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

JC2015

a0002447_20545047.jpg

JC回顧。

単勝ラブリーデイかショウナンパンドラか迷ったが、3倍くらいつくなら、とラブリーデイを選択(間違い)

馬連はショウナンパンドラを厚めに、サウンズオブアースを押さえて、外国馬2頭に期待。あと、結局ペルーサの複勝も買ってしまう。

直線、ラブリーデイがショウナンパンドラとサウンズオブアースを連れて上がってきた所はやったか、と思ったが、ショウナンパンドラに並ばれる。でも馬連あるからそれも良し、と思ったら内のラストインパクトにかわされる。

結果、またも1、3着。

悔しいが、予想はまずまず。的中は近いと思うことにする。
[PR]
by aikiki2001 | 2015-11-29 21:17 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)

パペポプピポパピコ

a0002447_2346495.jpg


押切蓮介「プピポー!」読了。

かわいい不思議キャラの軽いコメディ、がだんだん転じて異世界ファンタジーを通り過ぎて見事に完結する物語。

細かい所が著者の美点だが、これはなかなかダイナミックなネタが冴える。完成度高し。
[PR]
by aikiki2001 | 2015-11-12 00:14 | まんが | Trackback | Comments(0)

秋天2015

a0002447_1954478.jpg


秋天はずれ。

いつものように単勝買うならラブリーデイとも思ったが、何かに差されてもおかしくないと思い、馬連ボックスにしたのが裏目。1、3、4着が買えているだけに惜しい気持ちがするが、まあ、ありそうなハズシ方という気もする。

あと、ペルーサがホントに来るとまでは期待していなかったが、7着は自分の中ではよしよし、という気分である。9歳でG3も見えてきたかも。引退でなければ。
[PR]
by aikiki2001 | 2015-11-01 20:04 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)