ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

久々ナイター&勝利

a0002447_10490229.jpg

阪神4ー2日ハム

いきなり2失点も、糸井タイムリー岡崎ホームラン鳥谷タイムリーの逆転勝利!

岡崎のホームランなんてレアだな、って思ってたら初ホームランとの事。

最後も前日の惨事が頭をよぎる場面を迎えたが、なんとか逃げ切り。

あーよかった。

あと、ローソン社長のノーバン始球式とこいちゃんの乾杯も見れました。よかったよかった。

[PR]
# by aikiki2001 | 2017-06-04 10:34 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)

単勝2点にして幸い

a0002447_20461077.jpg

ダービー的中!

超スローペースにじれて上がって行ったレイデオロは心配したが、結果的にはルメールの好騎乗ですな。

皐月賞掲示板ボックスは違ったが、まあ良し。

[PR]
# by aikiki2001 | 2017-05-28 20:38 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)

とりくる?

a0002447_22095020.jpg

PS4「人喰いの大鷲トリコ」クリア。

ちょっとした謎解きが連続するアクションなのだが、めちゃめちゃ画面がキレイ。

映画みたい、というより映画以上と言える。

結局、攻略サイトのお世話になったが、行き詰まるまで考え付く行動を試す、という単純だが良く練り込まれたゲームである。

や、でもやっぱ画面の方が勝ってるな。光表現が史上最高だわな。



[PR]
# by aikiki2001 | 2017-05-24 21:59 | げーむ | Trackback | Comments(0)

俺俺

a0002447_22114280.jpg

アルコ・河原和音「俺物語‼」読了。

少女マンガでこのキャラ!?という出落ちは見事。後はゆるい恋愛物。

まあ、13巻まで読ませるものは備えてる、とは言える。

[PR]
# by aikiki2001 | 2017-05-20 22:03 | まんが | Trackback | Comments(0)

弱音

a0002447_10082325.jpg

日の峯4回目?

金長神社からの直登はやはりしんどい。灯台行くの止めてグラウンドの方に降りよう。

[PR]
# by aikiki2001 | 2017-05-20 10:05 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)