人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

敗者の弁

     試 勝 敗 分 勝率 差 ホームビジター得点 失点 本塁打 打率 防御率
1 中 138 79 56 3 .585    44-24 35-32 623 558 111 .274 3.86
2 ヤ 138 72 64 2 .529 7.5 36-31 36-33 618 691 181 .275 4.70
3 巨 138 71 64 3 .526 0.5 41-27 30-37 738 677 259 .275 4.50
4 神 138 66 70 2 .485 5.5 39-31 27-39 637 610 142 .273 4.08
5 広 138 60 77 1 .438 6.5 33-36 27-41 662 716 187 .276 4.75
6 横 138 59 76 3 .437 0.0 32-33 27-43 640 666 194 .279 4.46

日本シリーズの最中だが、中日と西武ではあまり興味を持てない。どっちが勝ってもどうという事は無い。

つーわけで、今日終わったセ・リーグを振り返る。

うーん。なんだか流れてしまった、ポイントを見逃してしまったという感じ。去年優勝して、今年は4位なのだが、何故なのかはどうも釈然としない。

伊良部が全然だったとか、抑えが利かなかったとか、星野が岡田になったとか、キンケードがデットボールだけだったとか言えない事も無いが、そんなに戦力が変化したような気はしない。少なくとも、負け越すようなチームには思えないのだが…。

まあ巨人には大きく勝ち越せたので、まずまずのシーズンと思う事にしよう。
金本、赤星、井川と3つもタイトル取ったわけだし。

そういやヤクルトの2位ってすごいね。この得失点なら最下位でもおかしくないと思う。多分、五十嵐が良かったというだけではなく、敗戦処理をしない、捨てる時はきっぱり捨てるっつー事だろうけど。



素直にリンクはればいいだろうけど…。画像としてアップする事に無駄な労力使って、結局テキストになったりして…。
by aikiki2001 | 2004-10-16 21:50 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)
<< 梱包は満点 まだ紀元前 >>