人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

戦力分析せず

戦力分析せず_a0002447_21451923.jpg

もう明日開幕なんですね。
今年の虎はどうなのかしら?

なんつーかそれほど高ぶるものがないね。一昨年優勝した余裕?
この時期になると、阪神ファンからも他のファンからも、
「今年も阪神あかんやろなあ。」という不届きな発言が出てくるものだが、どうもそういう感じは無い。

去年4位だったけど、戦えないという気がしない。優勝は無いかもしれんけど、そこそこやるやろという雰囲気ではないかと思う。だから、2位と予想しても4位と予想してもあまり印象に残らなそうなのである。



今年は優勝やね。ぶっちぎりで。
by aikiki2001 | 2005-03-31 22:02 | すぽーつ | Trackback | Comments(0)
<< 満開!しだれ桜の巻 4万キロあまり >>