人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

CEATEC JAPAN 2005 番外編

CEATEC JAPAN 2005 番外編_a0002447_2373339.jpg

CEATEC JAPAN 2005を見に幕張メッセに行く。4年くらい前にゲームショーを見に行って以来2度目である。写真を一杯撮ってきたけど、それはお仕事なので、どうでも良い事を1つ。

CEATEC JAPAN 2005 番外編_a0002447_2375031.jpg

内容は違ってても、展示のやり方はゲームショーと全然変わらない。大企業は当然として、中くらいの企業に至る全てのブースに似たような服装のコンパニオンだらけなのである。

誰がこの展示会のルールを決めたんだろう?コンパニオンが居るのはオッサンばっかりの客には実際に効果的だろうと思うけど、少しくらい別の形があっても良いと思うのだが。どうせなら、なんじゃこれは?ってな衣装を見てみたい。

あと、幕張日帰りはやっぱしんどい。新幹線ー京葉線の乗換えが曲者。
by aikiki2001 | 2005-10-06 23:23 | くるぶし | Trackback | Comments(0)
<< 癒しはしない 正統派は物足りない >>