人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

山口旅行の記録

山口旅行の記録。
山口旅行の記録_a0002447_19190653.jpg

広島、楓のデラックス焼き。待ちは長かったが、さすがにうまい。思ったより軽い感じが良い。

山口旅行の記録_a0002447_19220367.jpg
山口旅行の記録_a0002447_19232421.jpg

18年ぶりの秋芳洞。前回の記憶はほとんどなく、造形美を楽しむ。洞窟はやっぱり良い。
山口旅行の記録_a0002447_19302269.jpg

須佐、梅乃葉のまかない丼。イカ刺しは食べられなかったが、これもなかなかに旨かった。
山口旅行の記録_a0002447_19332317.jpg

萩美術館のマリメッコ展。ここだけ撮影OK。
山口旅行の記録_a0002447_19345307.jpg

湯田温泉、長州屋の瓦そば。それほど期待していなかったが、意外な拾い物、という感じ。焼けてパリパリがうまい。
山口旅行の記録_a0002447_19424293.jpg

楓の近くのキミッツ、デラックス焼き。こちらもなかなか。

以上、雨なので元乃隅神社等は断念したが、なかなか楽しめた2泊3日だった。予想通りだが、これだけ運転したのも初めてかもね。
by aikiki2001 | 2019-04-30 19:15 | くるぶし | Trackback | Comments(0)
<< リンク、 鉄塔さん >>