人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地下鉄風

aikiki.exblog.jp

ワールドカップ全勝敗予想、一発勝負!(希望付き)

ワールドカップ予想

ワールドカップ全勝敗予想、一発勝負!(希望付き)_a0002447_23521966.jpg


じっくり考えても、どうせ当たりゃしないので、20分くらいで決めた。
希望が入るので毎回どうしてもオランダ優勝になってしまうのだが、今度こそ優勝してもらいたい。

ここ3大会の3位はスウェーデン、クロアチア、トルコというちょっとマークしづらい所が来ているので、3位メキシコは良い感じだと思うのだが、いかがだろうか?

得点王は普通にアドリアーノくらいかと思うが、ストイチコフ&サレンコみたいな今名前も知らない所から来るというのも有りそうな気がする。
by aikiki2001 | 2006-06-02 00:08 | すぽーつ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 地下鉄風 at 2006-06-24 20:05
タイトル : 予選リーグの予想の反省
ワールドカップ全勝敗予想、一発勝負!(希望付き) 予選リーグ48試合中、勝敗引き分けの予想的中は23試合。 23勝25敗というのはややふがいない成績という気がする。 点数まで完璧に当たっているのは4試合。 エクアドル3-0コスタリカ を的中させているのは、相当レアだと思われる。 今回は、強いと思われている国が順当に勝っているので、トーナメントの組み合わせまで当てている人も結構いると思われるが、私の場合、アルゼンチンやイタリアを予選敗退と予想したり、1位と2位が入れ違ってるの...... more
<< 安田記念も惨敗。 最後の一行 >>